こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年2月6日月曜日

新スタジオ・オープン!


いつも“がじゅく”のブログをご覧くださいましてありがとうございます。
きょうは新しいスタジオ・オープンのご案内をさせていただきます。

まずは「武蔵小山スタジオ」
東急目黒線の武蔵小山駅徒歩2分、美容室の2階の小さなお部屋。住所は「東京都品川区小山3-6-25中野ビル201号室」で品川区となりますが、武蔵小山駅は品川区と目黒区の境にありますのすぐ目の前は目黒区です。(専用駐車場はありませんが、目の前がコインパーキングです。駐輪場は付近のコイン駐輪場をご利用下さい。)



つぎに「目白スタジオ」
JR山手線の目白駅徒歩7分、呉服屋さんが一階にあるビルの3階、やっぱり小さなお部屋です。住所は「東京都新宿区下落合3-21-2こうづかハイツ302号室」、ここも新宿区ではありますが、豊島区と文京区が隣接する場所で目白通りに面しています。このあたりの歩道は広めですから、お子様と一緒に歩いても安心です。(専用駐車場はありませんが、付近にコインパーキングがございます。自転車はビルのエントランスに止められます。)


(すみません車が…車の後ろのビル3階です)


ともに2階、3階とベビーカーなどの場合ご不便お掛けしますが、スタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心を…。

「武蔵小山スタジオ」・「目白スタジオ」ともに2012年3月3日(土)にオープンいたします。体験授業のご予約を受付開始しましたので、メールフォームかお電話でお問い合せください。詳しくはホームページでご案内しております。





オープン準備を担当しているのは塾長とアキヒロ先生です。(記:塾長)