こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年7月7日土曜日

6/30(土曜日)の授業報告

6/30(土曜日)の授業報告

大雨だったり暑かったり大変な近頃ですね。さて先週苦労したモリモリ絵画、続きをやるよ!の声に、「えー・・・」思うようにパテがのらず苦労したのを思い出したのですね。

気を取り直してクレヨンやスパンコール、絵の具で上に書き加えたりとなんとか完成にこぎ着けました。なかにはゴッホ?!と思われる作品も!
個性豊かな生徒さんたちでした。

担当したのは青山みか先生でした。
(記:みか先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿