こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2012年12月17日月曜日

12月15日(土曜日)の授業報告

12月15日(土曜日)の授業報告

雨が降りそうな土曜日です。
幼児クラスは行事シーズンで振替の生徒さんが多く、フレッシュな顔合わせとなりました。

先週に引き続き、山のコラージュをやりました。ハサミで真っ直ぐに三角を切るのは幼児クラスには至難の業・・・
真剣な顔で慎重に進んでいきました。

大きな画用紙に貼り付けたら素敵な風景が現れました!

少年クラスはフレームのデコレーションでした。年末ということもあり、なかに入れるのはカレンダーにしようか?!

思い思いのビーズや粘土で飾りつけ。こちらも真剣な表情に吸い込まれるようでした!

担当したのは青山みか先生でした。(記:みか先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿