こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年2月20日水曜日

2月16日(土曜日)の授業報告

2月16日(土曜日)の授業報告

北風の冷たい土曜日、今週も頑張って制作です!

今日の課題は色水を使って、夢のような色あそび。流したり、吹いてみたり。ちょっと指でいたずらしてみたりと、形やプロセスにこだわらず楽しい作品が並びました!まるで夢の水族館のようですね!

少年クラスは絵画の立体化の仕上げです。細かい形をダンボールで切り出すのは大変でしたが、さすがに集中力がついてきて、最後まできちんと作り上げました。個性的な世界が出来上がりましたね!

担当したのは青山みか先生とひかる先生(幼児クラス)でした。

(記:みか先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿