こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年7月8日月曜日

7/8(月)いろはがじゅくの授業報告

ジャムを混ぜたヨーグルトのようなボンドをたっぷり額に塗ってもらいました。
ペタペタ手にいっぱいつけて作ってくれた生徒さんも!
そうして完成した作品がこちら!
たくさんデコレーションしてくださってとっても可愛く出来ました☆
なんだかケーキのようで美味しそうにも見えますね。
中に飾った絵も、今日はクレヨンの削り絵に挑戦してもらいました。

三鷹スタジオいろはがじゅくの4回目、額縁も絵もとてもステキな力作になりました。

続けて通ってくださった方も、今日はじめて来てくださった方も、来てくださって本当にありがとうございました(^_^)

前期のいろはがじゅくは最後でしたが、また秋から後期を始める予定ですので、是非また参加していただければと思います。

担当したのは、ちひろ先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿