こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年12月2日月曜日

12/2(月)いろはがじゅく3回目の授業報告

今日は三鷹スタジオのいろはがじゅく第3回目の授業が行われました〜(^〇^)

見てください。
こんなに素晴らしい絵が出来ましたよ〜!
今回のテーマは「木」を描く。
描くのはもちろん、今日はハサミを使ってチョキチョキ画用紙を切ってもらったりもしました。
ハサミみんなどうかしら‥と思いもしましたが、お母さんと一緒に頑張って使えていましたね。
早いものでもう12月。
外は寒いけど、みんなの絵はぽかぽか陽気を思わせる、温かい絵が出来ましたね。

今日も来てくださってありがとうございました(^_^)

担当したのは、ちひろ先生でした。(記:ちひろ先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿