こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月23日木曜日

三鷹11/23(木)の授業報告

    昨日の夜からの雨ががじゅくの時間には雲ひとつない青空に変わり気分良く
    スタジオまで来れました!    本日幼児クラスはかぶと先生に代行してもらいました。
    途中から私も授業に入ったのですがみなさん楽しく制作をしていて、
    とても素晴らしく思いました!

    それでは制作を見ていきます。

    幼児クラス   課題   アルミホイルのキラキラ絵画   動物制作
    幼児クラスは先回からの続きをしました。
    粘土を使ってそれぞれいろんなものを作ってさらににぎやかな作品になってきましたね!

    続いては少年クラスです。

    少年クラス   課題   がじゅく展に向けての制作
    少年クラスも先回からの続きでがじゅく展に向けての制作をしました。
    ほぼみなさん完成になりましたね!細かなこだわりと高い集中力でとても素晴らしいです!


    担当したのは、ゆう先生とかぶと先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ