こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年3月3日土曜日

三鷹3/3(土)の授業報告

制作を振り返って見ます!


合同クラス


動物の面白絵を制作していきます。
こちらは下書きのリスの絵。
良い顔してますよね〜!!

幼児クラス


ちょっと間に合わなそうですがお雛様制作を開始しました。
段々も風組めて全部作りますよ!
来年のお雛様には間に合いそう!



お雛様カチュウシャを作った生徒さんもいました。
とってもチャーミング!お家でもつけて見てほしいな!

少年Aクラス


スタジオの材料を駆使して秘密基地の家を制作しています。
どんどん、どんどん形になっていく様子は見ていて面白いです!
アイデアが頭の中にいっぱい浮かんでいるんだろうなぁ〜。

サンダルも作っていて思わずパシャリ!!

少年Bクラス


おしゃれスイーツ制作、今日はお花のタルトを作っていました!
細かくて本当に綺麗…この繊細さを分けてほしいよう〜!


担当したのは、ももこ先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿