こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年4月27日金曜日

三鷹4/27(金)の授業報告

ぁ今日はかぶと先生に代わり、ちふゆ先生が担任でした!

皆とても元気にお話しながら、でもしっかりと手を動かしていて素晴らしかったです!

ジャングルジムの続き。
ぽこぽこ出来上がっていく様子が可愛かったです(^^)
物凄く地道な作業をよくよく集中して頑張りましたね!
窓が全部出来ましたー!
グルーガンのつやつや感とマッキーで染めた色合いがマッチしていて綺麗です。
南国の透明な海を想わせるようなマチエールも素敵!

お池にブランコに登り棒に階段に!
秘密基地のツリーハウスがとっっっても賑やかになりました!
お池をよく見るとお魚さんが泳いでいます🐟

来週かぶと先生にお見せするのが楽しみですね!


担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿