こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年8月25日土曜日

三鷹8/25(土)の授業報告

こんにちは!
かぶと先生です。どんどん新しい課題をはじめる子が増えています。
そらや先生をびっくりさせちゃいましょう!
さっそく授業報告です。

合同クラス


合同クラスではかき氷の絵をはじめた子たちがいます。
これからどんどんふわふわのかき氷を作っていきましょう!

幼児クラス


かわいいオリジナルのぬいぐるみですね!
色も形もこだわりを感じます。
お顔の比率もかわいく作る事が出来ています!

少年Aクラス


コンクール用に描いていた作品が完成しました!
さっそく持って帰りました。ユニークな世界観でとても素敵だと思います。

少年Bクラス


がじゅくをミニチュア再現しています。
とても面白い作品です!今日やっと形が見えてきました。
とってもよく頑張ったと思います。

担当したのは、ひかる先生とかぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿