こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年9月18日火曜日

三鷹9/18(火)の授業報告

こんにちは!

涼しくなってきましたね!
帰り道は激しい雨が降ってきました。しばらく雨が続くようです。
傘を忘れないようにしましょうね。

本日の授業の様子です。
○幼児クラス
カメラを作り始めました!いい作品になりそうな予感!

建設中のビルです。かっこいい〜。

鳥の剥製の絵です。鳥が乗っている木のリアリティがすごい。

○少年クラス
何度目かの迷路です。大きい!

フルーツの絵を描き始めましたよ。パテを絵の具に混ぜてもりもりキャンバスに載せていきます。

来週も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、せいか先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿