こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年1月19日土曜日

1月19日(土曜日)の授業報告

1月19日(土曜日)の授業報告

みなさん雪は大丈夫でしょうか?!
あまりのことにオタオタするばかりでした・・・

それはともかく、今週も頑張って制作です!

今日の幼児クラスはコマつくり。ダンボールを丸に切るので一苦労・・・思い思いの色で着色、芯をさしてえぃっとばかりに回してみました!ところが・・・回らない!?なかなか指先で回すのが難しいようです。
私がやると見事に回りました。

少年クラスはサボテンと切り絵の続きです。どちらも集中して仕上げましたね。どのクラスもとても元気で仲の良い土曜日の生徒さんたち。ますます今年も楽しみになってきましたね!

担当したのは青山みか先生と原ひかる先生(幼児クラスのみ)でした。(記:みか先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿