こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年1月18日木曜日

三鷹1/18( 木)の授業報告

なんとなく昨日の雨をひきずっている曇り空でしたが、気温は高くてちょっとジャケットが
暑く感じました。
それでは制作を見ていきましょう。

幼児クラス   課題   石の家
幼児クラスは先回からの続きで石の家をしました。
ドンドン石が積みあがって家の形が出来てきました、家の中のものも増えてきて家らしく
なってきましたね!

続いては少年クラスです。

少年クラス 課題 掛け軸制作

少年クラスも掛け軸の制作の続きをしました。
完成した生徒さんもいて犬が全面に出たとてもキレイな作品になりましたね!


担当したのは、まりえ先生とよしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿