こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月23日日曜日

三鷹5/23(日)の授業報告

こんばんは!

久しぶりに晴れましたね!嬉しいです!天気が良いだけで元気が出ますね!


本日は作品が沢山完成しました。折角ですので、完成作品を全て載せたいと思います。

ではどうぞ!

↓↓↓


合同Aクラスの生徒さんの作品/宇宙のモビール



合同Aクラスの生徒さんの作品/宇宙のモビール



合同Bクラスの生徒さんの作品/パフェ



合同Cクラスの生徒さんの作品/グラデーションの空とステゴサウルス



合同Bクラスの生徒さんの作品/お庭のあるお家



合同Aクラスの生徒さんの作品/宇宙の絵



合同Bクラスの生徒さんの作品/フクロウのふー



合同Aクラスの生徒さんの作品/指で描くお花



合同Aクラスの生徒さんの作品/お寿司



合同Bクラスの生徒さんの作品/氷を吹くアイスドラゴン



合同Aクラスの生徒さんの作品/動物園




如何でしたでしょうか。

どれも素敵です。この調子で作品をつくっていきましょうね!


担当したのは、えみこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿