こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月12日火曜日

三鷹7/12(火)の授業報告

こんばんは!

本日は天気が悪くて気分が乗りづらかったですね。こういう日もあります。


では、授業報告です!


こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

麦わら帽子が完成しました!

サイズ感もぴったりですね。

張り子など工程が多かったのですが、よく頑張りました。



少年クラスの生徒さんの制作風景です。

風景画を描き始めました。

まずは下地からです。

どんな絵になるか楽しみですね!




次回も楽しく制作していきましょう!



担当したのは、こう先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿