こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月22日金曜日

三鷹9/22(金)の授業報告

今日も大雨でしたね☔️
最近金曜日は雨が多い気がします。
では、本日の授業報告です!

【幼児クラス】

まず、がじゅく展のタイトル書きをしました!

どんな作品が並ぶのか今から楽しみですね!


こちらは恐竜絵を描きました!綿や針金などいろんな素材を使って制作できましたね。



【少年クラス】
こちらは、澄み渡る青空と海の風景画です。
遠近感があって、手前の波の印象がとてもよく描けていますね!
これからさらにどう手が加わっていくのか楽しみです。


担当したのは、なお先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿