こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月17日金曜日

三鷹11/10(金)の授業報告

今日はとても寒い一日でしたね🍂

突然冬がやって来たような気がします。

みなさんは寒い季節は好きですか?

先生は寒い季節が苦手なので、年々寒くなる冬をどう乗り切るか考え中です…🧐

ではでは、本日の授業報告です。


【幼児クラス】

お魚たちの水族館が完成しました!

カニさんやヤドカリちゃんなど本当にたくさんの種類を作ってくれてとっても楽しそうな賑やかな水槽ですね☺️

ぜひお部屋に飾りたい!


【少年クラス】

こちらは豚さんの被り物です🐷

しっぽの針金のバネで制作してくれました!

とても愛嬌があって可愛らしい作品に仕上がりました!


担当したのは、いつみ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿