こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年10月13日日曜日

三鷹10/13(日)の授業報告

             気持ちの良い秋晴れの日曜日でしたね
             今日も皆んな頑張って制作しました!
          
                  授業報告です
                  合同Dクラス
振替の生徒さんの作品
オリジナルのイラストです。
水彩絵の具の特徴を活かした
滲みやボカシが綺麗な作品んです

こちらも振替の生徒さんの作品
アフタヌーンティーセット
ここから色鮮やかなデザートがどんどん作られていきました!
可愛いデザートたち


合同Eクラス

体験授業に来てくれた生徒さん達の作品です
兄妹でカメを作りました🐢
海亀は2色のブルーが綺麗
そして、陸亀は黄色と紫色の組み合わせが鮮やか!
どちらも色のチョイスが良いですね!!
可愛いカメが出来ました
(完成写真が無くてすみません)

また次回も楽しくアートしましょう!






担当したのは、まい先生と ともかず先生でした。(記:ともかず先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

   
がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿