こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年5月28日火曜日

5/28(火)の授業報告

すいません、今日の画像は少し汚いのですが。。本日は幼児、少年クラスともに天使の羽課題の続きを行いました。幼児さんは今日で完成です!
背中に大きな羽を背負ってまるで本物の天使のようです^^可愛い!!細かくちぎった色紙もちゃんと羽のように見えるね。
少年クラスさんはすこし凝った作りですのでまだまだ完成までには時間かかりそう〜><でも出来上がったらカッコいいのが出来そう!
こちらは天使ではなく鷹の羽をモチーフにしています。

やっと表面はできたね。形も色もリアルで出来上がりが楽しみ!

担当はひろこ先生でした

0 件のコメント:

コメントを投稿