こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月4日日曜日

三鷹8/4(日)の授業報告

みなさんこんにちは!今日もまた暑いですね!
夏休み中ということもあり、今日は生徒さんたちも少なめでした。
がじゅくも来週末から夏休み期間に入ります。
次の三鷹スタジオ日曜クラスの授業日は9/1(日)となっておりますので、お間違えのないようにお気をつけください。
間が空いてしまいますがまた元気にみなさんにお会いできることを楽しみにしております!
それでは今日の授業報告です。

合同Aクラス


ピラミッド工作です、中にはキラキラした財宝がぎっしり…!
ロマン溢れる作品でとっても魅力的です!!


翼がパタパタ動かせる鶴の工作も完成です。翼を動かせるようにしたいというアイデア、とっても良いなと思います。
頑張ってコツコツ作り上げました!


合同Bクラス


ペガサス工作、今日は紙粘土を付け足しました。
色合いと質感が素敵です、形もドローイングのようでとっても魅力的!!
次回また細部も作っていきましょう。


担当したのは、らら先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿