こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年12月8日日曜日

三鷹12/08(日)の授業報告




みなさんこんにちは。
今日の授業ががじゅくてん作品の締め切りでした。
みな完成しましたね、ホッとしました!
それでは今日の授業報告です。

合同Aクラス


うさぎと仲間たちの工作、完成を迎えました!
色鮮やかでとっても楽しげな作品です。
一匹一匹に愛情込めながら作っている様子でした!

合同Bクラス


おおきなりんごが乗ったカラフル鏡餅!
お餅も色付きでなんだか縁起がいいような…!
ぜひお正月に飾って欲しいです。

合同Cクラス



体験の姉妹の生徒さん、それぞれカメを作って持ち帰りました。
どちらも個性的で魅力的!
尻尾にリボンが付いていたりと可愛らしいです。






担当したのは、エリカ先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿