こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年9月11日土曜日

三鷹9/11(土)の授業報告

こんばんは!

本日も大変多くの生徒さんが来てくれました。賑やかな1日となりました。


では、授業報告です!



合同クラスはがじゅくてんに向けての課題を進めています。

時間はたっぷりとあるので丁寧に進めていきましょうね!

先生に毎週注意されてる生徒さんたちは、何故かよく考えてみましょう。




幼児クラスもがじゅくてん用の課題を進めています。

時間がかかるので、ぼちぼち頑張っていきましょうね!

皆んな良くなってきています。




少年Aクラスもがじゅくてん用の課題を進めています。

徐々に形が見えてきましたね。

最後までこの調子で駆け抜けていきましょう!




少年Bクラスも引き続きがじゅくてん用の課題です。

皆んなの作品の精度が上がってきています。

最後まで頑張りましょうね!








皆んなこの調子でつくり続ければ絶対に良い作品が完成出来ます。

手を抜かずにやりきっていきましょうね!







担当したのは、まりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿