こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年9月25日土曜日

三鷹9/25(土)の授業報告

こんばんは!

本日も沢山の生徒さんたちが来てくれて、とても賑やかな授業となりました。


では、授業報告です!


合同クラスはがじゅくてんに向けてのの制作です。

着実に進んでいて、皆んな良い作品が完成出来そうです。

完成してしまった生徒さんたちは新しい課題に入り始めています。

細部まで拘っていきましょう!



少年Aクラスもがじゅくてん用課題です。

作品にストーリーを持たせたりと面白いアイデアを考える生徒さんもいます。

その調子で自分の方向性に良くしていきましょう。

皆んな良い感じです!



幼児クラスも引き続きがじゅくてんに向けての制作です。

難しいことに挑戦する生徒さんもいて、頑張っております。

そういったことに果敢に挑戦する姿勢が素晴らしいです。

ステップアップしていきましょう!



少年Bクラスも同様です。

高い完成度の作品になりそうなものが多く見受けられます。

時間はしっかりとかければよいので、焦らずに進めていきましょうね。

クオリティを上げる事には手を抜かない様にしていきましょう!






皆んな必ず良い作品になると思うので、一歩ずつ丁寧に作業をしていきましょうね!





担当したのは、ゆずき先生とまりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿