こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月28日火曜日

三鷹3/28(火)春期講習1日目の授業報告

こんばんは!

春期講習1日目を担当させて頂きました、りょう先生です。

早速ですが、授業報告です!



幼児クラスの1日目の課題はデカルコマニーの蝶々でした。

初めての技法に触れて楽しんでくれていました。

完成した作品は、皆んなそれぞれの良さが存分出ています。

未来の芸術家たちの今後が楽しみです!




少年クラス1日目の課題はデッサンでした。

最終日向けての青での陰影も描いてもらいました。

しっかりとした観察が出来ています!

難しいことにしっかりと向き合うことが出来ました。





明日はみさ先生が担当してくださいます。

引き続き楽しく制作してくださいね!




担当したのは、たくみ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿