こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2016年7月28日木曜日

三鷹7/28(木)夏期講習前期3日目の授業報告

     今日はしっかりと晴れましたね!雨の心配をしないでこれるのは本当にありがたいです。
     本日で最終日の3日目になりました、今回の夏期講習。
     3日間でさらに絵を描くとこの楽しさや奥深さを知ってもらえたら
     とても嬉しいです。

     それでは制作を見ていきましょう。

     夏期講習前期  幼児クラス  課題  みんなで描こう
     3日目はみなさんよりも大きな紙にみんなで一緒に絵を描きました。
     仲良く楽しくいろんな物をクレヨンや絵具で、シールも使って作り上げました!
     色鮮やかでとってもキレイな絵が出来上がりましたね!

     いかがでしたでしょうか、3日間の夏期講習。
     とても楽しんで描き込んでいたのが印象的でした!
     またお会いできることをお待ちしております、ありがとうございました。


     担当したのは、よしあき先生でした。(記:よしあき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ