こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年11月27日月曜日

三鷹10/21(土)の授業報告

遅くなってしまい申し訳ありません。
10/21の授業報告です。

合同クラス

恐竜が守る宝箱の作品、今日はカラフルな恐竜ができました!
とっても強そう!造形もとてもかっこいいです。


ハロウィン前、ということでお化けの絵をたくさん描きました。
魅力的な表情だなぁ!

幼児クラス


たくさんのこだわりが詰まったドールハウス、どんどん仕上がって来ています。
色使いが素晴らしい!独自の世界観が形になっています。


ボリューミーなサイの彫刻もどんどん出来てきていますよ!
大胆な粘土のつけ方もかっこいいところです!

少年Aクラス


バイオリン制作、今日はニスを塗っていました。
ますます本物らしくなっていて…完成が楽しみ!


イトーヨーカドーが破壊されている…何があったのでしょう?!
真相は出来上がってからのお楽しみ!

少年Bクラス


フランケンシュタインのようなかわいいお化けたち!
こんなお化けにならイタズラされてもいいかも…!


担当したのは、かぶと先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ