こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月11日土曜日

三鷹5/11(土)の授業報告

みなさんこんにちは!
今日は驚くほど暑かったですね〜!
みなさん夏の装いでいらっしゃっていました。
それでは今日の授業報告です。

合同クラス


























翼の工作作品、羽はほぼほぼ貼り終わりました!
しっかり両面を制作しています。
コツコツ本当によく頑張っています!

幼児クラス

体験の生徒さんです。

イノシシをよーく観察して描いていました。
のびのびしていて魅力いっぱいの作品!
リラックスして楽しく描いてもらえて良かったです!



少年Aクラス



美味しそうなチョコケーキ!!
たっぷりとソースがかかっています。
下に隠れた鮮やかなスポンジも食欲をそそります!

少年Bクラス




背景が変わるおもしろ絵画も完成です!

位置合わせに苦戦ましたがしっかり仕上がりました!
じかいは家具をつくってみたいそうです、楽しそうだね!


担当したのは、先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿