こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月7日火曜日

三鷹5/7(火)の授業報告

みなさんこんにちは!
連休いかがでしたか?
真っ黒に日焼けした生徒さんもいてびっくり!
私はほぼほぼアトリエにいました…。
それでは今日の授業報告です。


幼児クラス









大好きな飛行場の絵です。
搭乗ゲートなどまで細かく描いていて、すごく愛を感じます。
着色もどんどん手が動いていました。


少年クラス
コラージュの絵が完成しました!!
んとによく頑張っていましたね、感激です。
背景まで全て雑誌から切り取った写真で描かれています。
よく見ると中央にはカワイイ動物が!!

担当したのは、かぶと先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿