こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年4月1日水曜日

三鷹4/1(水)の授業報告

こんにちは!
今日はあいにくの雨となってしまいましたね。
幼児クラスでは、立体制作を進めました。

 ドーナツ作りです。
ポンデリングに美味しそうなチョコレートがかかりました。

ホットドッグが完成です!
紫いろのレタスが入ることで、オシャレな雰囲気が生まれましたね。

お振替の生徒さんは、羽根のあるキャラクター制作をしています。
カラフルな色がかっこいいですね!

みなさん、お家に帰ってからもしっかり手洗いしてくださいね◎
また次回お会いしましょう♪

担当したのは、ひさこ先生でした。(記:ひさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿