こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月12日火曜日

三鷹1/5(火)の授業報告

新年、明けましておめでとうございます!

今年から担任をさせて頂きます、りょう先生です。

よろしくお願い致します。


新年一発目の授業はお正月らしい作品をつくってもらう生徒さんもいました。

では作品を見ていきましょう!



こちらは少年クラスの生徒さんの作品です。

干支の絵馬をつくっています。

シンプルなデザインが素敵な絵馬となりました。

牛の表面を綺麗にしているところに拘りが見受けられますね。




こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

お鏡様をつくっています。

カラフルな台座が可愛いですよね。

みかんもしっかりとつくりこまれています。



お正月休みは終わっても、がじゅくではまだまだお正月気分が続きそうです。



担当したのは、りょう先生とみずき先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿