こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年1月24日日曜日

三鷹1/23(日)の授業報告

こんばんは!

連日の天気の悪さにはうんざりしてしまいますね。
 
気分を上げて本日の作品を見ていきましょう!



こちらは合同Cクラスの生徒さんの作品です。

木の上におさるさんが登ってピースをしています。

ビーズツリーの課題をベースにどんどんオリジナルの要素が追加されていきました。

ダイナミックな仕上がりが素晴らしいです!



こちらは合同Aクラスの生徒さんの作品です。

長らく制作してきた作品が遂に完成しました!

プレゼントボックスや吊るされたお菓子、スキー板などよく頑張ってつくりましたね。

ツリーの色にも拘りを感じます。



こちらは合同Bクラスの生徒さんの作品です。

角の長い牛さんが完成しました!

本人曰く、悪魔牛だそうです。

他の牛に負けないような立派な角がカッコいいです!




集中力を持続させることは、とても大変ですが皆んなしっかりと頑張っていきましょう!!


担当したのは、りょう先生とえりか先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿