こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月13日月曜日

三鷹12/13(月)の授業報告

こんばんは!

今週末はいよいよがじゅくてんですね。ぜひお越しくださいませ!


では、授業報告です!


こちらは少年クラスの生徒さんの制作風景です。

恐竜の骨のレリーフをつくっています。

アロサウルスの骨の写真を見ながら上手につくることが出来ましたね。

細かい作業お疲れ様でした!



こちらは幼児クラスの生徒さんの制作風景です。

キャンバスにフルーツを描いています。

色の層が出来て作品が良くなってきました。

あと少しです!






来年は三鷹スタジオのがじゅくてんの出展は平面作品なので、色んな生徒さんの絵の作品を見ておくとよいかもしれませんね。良い影響が貰えるかと思います!






担当したのは、あや先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿