こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月7日火曜日

三鷹12/7(火)の授業報告

こんばんは!

隔週コースの生徒さんは本日が年内最後の授業でした。まだがじゅくてんがあるので是非来てくださいね!


では、授業報告です!


こちらは中高生クラスの制作風景です。

引き続き手のデッサンです。

段々とものの見方が分かってきたような気がします。

林檎、折り鶴、手と3連続のデッサンをよく頑張りましたね!



こちらは少年クラスの生徒さんの制作風景です。

水墨画でウーパールーパーを描いています。

滲みがとても良い味を出しています。

今年一年間は色々な学びがあったかと思います。よく頑張りましたね!



こちらは幼児クラスの生徒さんの作品です。

蝶々の羽が完成しました。

実際に背負えます。

とても可愛くつくることが出来ましたね!






先生も精進致しますので、来年も何卒よろしくお願いします!





担当したのは、まさこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿