こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月4日土曜日

三鷹12/4(土)の授業報告

こんばんは!

本日で無事に土曜日のメンバーも全員がじゅくてん用の課題が終わりました。よく頑張りましたね!


では、授業報告です!


こちらは合同クラスの生徒さんの制作風景です。

青いドラゴンをつくっています。

最後に気になるところを直して、そのあと台をつくりました。

よく頑張りました!



こちらは幼児クラスの生徒さんの制作風景です。

ネコのカップケーキをつくっています。

3匹でお喋りしているのだそうです。

可愛い!



こちらは少年Aクラスの生徒さんの制作風景です。

寒い季節をテーマにリースをつくっています。

作業が丁寧です。

次回は更に密度を上げていきましょうね!



こちらは少年Bクラスの生徒さんの制作風景です。

和食をつくっています。

本当にリアルで驚きます!

お腹が減ってきました。






皆んな本当にお疲れ様でした!!がじゅくてんをお楽しみに!





担当したのは、ゆりえ先生とまりあ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿