こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年4月7日金曜日

三鷹4/7(金)の授業報告

こんにちは!
もうすっかり春日和が続いていますね🌸
桜は終わって菜の花がたくさん咲いているのを見かけました!
さてさて…改めまして…本日から、もえせんせいが金曜日の担任をさせていただくことになりました。
みんなと一緒に試行錯誤しながらたくさんの作品を作っていきたいと思います!
よろしくお願いします😄

幼児クラス
海の中のお魚がどんどん追加されていてとても見応えがあります
これからますます賑やかになりそうで楽しみです🌴



少年クラス
ついに完成しました、特大ハンバーガー🍔!
何段にもなっていてとても美味しそうです…🥹
細かいところも頑張って制作できました!



担当したのは、まさこ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿