こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月19日水曜日

三鷹7/19(水)の授業報告

こんばんは、本日も授業お疲れ様でした!
暑い中皆さん頑張りました。

さて今日の授業報告です!

《幼児クラス》

かき氷の絵が完成しました!
トッピングのスパンコールがキラキラしていて良いですね!
今の季節にぴったりの絵が出来ました。

《少年クラス》

シマエナガをモチーフにドットアートが完成しました!
色が沢山使われていて良いですね。
細かいドットを丁寧に描くことが出来ましたね。


皆さん、色んな画材や、混色を使って制作出来ていて、表現の幅が広がってきていますね!
次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ほのか先生とみさ先生とまりあ先生でした。(記ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿