こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月14日木曜日

三鷹12/14(木)の授業報告

こんばんは
12月はあっという間に過ぎていきますね
木曜クラスは来週21日が、年内最後の授業となります。
クリスマスの課題をやっている子は
次回頑張って完成させましょう!
本日の授業報告です。


幼児クラスの生徒さんです
今日はお休みも多く、生徒さんお一人でしたが
わんちゃんのぬいぐるみのお家の制作をしています。
キッチンやベッドルーム、リビングルーム、
冷蔵庫の中もぎっしり作って充実してきました。


少年クラスの生徒さんです
クリスマスの絵が完成しました。
カラフルで可愛らしい雰囲気に仕上がりましたね。



こちらも少年クラスの生徒さんです
石の絵が完成間近です。

次回も楽しく制作しましょう
担当したのは、まりあ先生とみつえ先生でした。(記:みつえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿