こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月15日金曜日

三鷹12/15(金)の授業報告

こんにちは!
寒さがどんどん厳しくなってきましたね。
段々とみんなの服装がもこもこになったり、着膨れしてぷくぷくになってきて冬を感じます⛄️

では、本日の授業報告です!

【幼児クラス】

こちらはカラカラ音が鳴るリスのオブジェです🐿️
とても可愛らしい顔立ちにできたので、最後の完成が楽しみですね♪


こちらはすごろくを製作中!
色合いがカラフルで早速楽しそうな作品になる予感!


【少年クラス】

振替の生徒さんの作品で、パテ画でパイナップルを描いています!
色合いがとても独特でセンスがあってパンチの効いたパイナップルに仕上がりましたね🍍


こちらはお弁当を制作しました◎
しゃけやトマトなどおかずが盛りだくさんで、特にのり玉…!細かいのに本当によく頑張って制作できました🥚

担当したのは、さよこ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿