こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月23日日曜日

三鷹6/23(日)の授業報告

こんにちは、本日から日曜 合同DとEクラスがスタートしました!
どうぞ宜しくお願いします✨

それでは本日の合同Dクラスの作品です。



カラフルなカメが、夢の国のような海で楽しそうに遊んで見えますね。
見ていて元気が出てきます!


こちらの作品は、割り箸で作られたミニチュアの家具たち。
1つ1つ丁寧に作られて良いですね!
どんな部屋になるのか、完成が楽しみです♪


つづいて合同Eクラスの作品作品です。


超ジャンボなパフェ‼️
沢山のフルーツにアイスクリーム
カラフルなかわいい作品⭐️


スクラッチアートで描かれた魚。深海の世界に見えて面白い。
ナイスアイデアとデザインです❗️
額の色、デザインもオシャレだねー。
次の作品にも期待したです‼️



担当したのは、ともかず先生でした。(記:ともかず先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿