こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年3月11日月曜日

3/9(土)の授業報告

今週の土曜クラスは、幼児・少年A・少年Bともに「張り子のお面」制作の続きをやりました。
画像は幼児クラスの生徒さんのもの。新聞を張る作業は集中力を維持するのがなかなか大変ですが、根気良く頑張っていましたね。
新聞張りはほとんど終わったので、もう入っている生徒さんもいますが、次回は色付き半紙を張って行きましょう。

担当したのは、ひかる先生ともな先生。(記:ひかる先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿