こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年3月21日木曜日

3/21(木)の授業報告

本日は先週に続きジオラマ課題です。今日は2週目なので大分進んでみなさん土台はもう仕上がっていて細かいパーツ作りに入っていますね!
お城の背景に空飛ぶ絨毯やお姫様たち、ペットの虎もいます!アラビアンの世界観で素敵だね^^
こちらは自分のお部屋で、机や時計、いろんな小物を作ってくれました!!なかなか細部までこだわっていい作品になったね。
こちらは海をモチーフに作ってくれました。空飛ぶカモメやカニさん、ヒトデなどなど海の生物もたくさんいるね!こちらも細部までこだわって作ってくれています!みんなとてもこだわって作っているので面白い作品がたくさん出来ました〜

担当したのはヒロコ先生 (記:ひろこ先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿