こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2013年3月18日月曜日

3月16日(土曜日)の授業報告

3月16日(土曜日)の授業報告

暖かい土曜日、いつも元気な土曜日の授業報告です!

先週、ひかる先生とハプニングに襲われた土曜日の張り子。今週はなんとか持ち直して、いよいよ色付けです。半紙を染めながらボンド水でペタペタ貼りつけていきます。思い思いの色に変化していく可愛らしい張り子たち!今回はいざお面にする段階で再度イメージ出しをしようと思っています。大きさや仕上がった色で気持ちもかわるもの。
はてさて、どんなお面になりますか・・・?

担当したのは青山みか先生ときみ先生(幼児クラス)でした。(記:みか先生)

0 件のコメント:

コメントを投稿