こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年3月9日金曜日

三鷹3/9(金)の授業報告

こんにちは!

今日はさっそく授業報告をしたいと思います。

少年クラス


三原色からたくさんの色を作りました!


実験のように楽しく作っているうちに
いろんな色ができたので筆を使わず、スポイトと手で絵を描きました。
2つとも同じ画材で描いた絵なのに全然違って面白いですね!
素敵な作品になりました。


お人形の模刻です。
肌の色に苦戦しながら頑張って作っています!
だんだん粘土の使い方にも慣れて来ていい調子です!


最後に、前回完成したきつねです!
綺麗に写真撮影したので載せちゃいました。

今日もよく頑張りました。
担当したのは、かぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿