こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年6月11日火曜日

三鷹6/11(火)の授業報告

みなさんこんにちは!
今日は久しぶりの晴れ間、気分が良い1日でした!
やっぱり陽の光は大事ですね!
それでは今日の授業報告です。

幼児クラス


ウサギの形に盛り付けられたかき氷を描くそうです。
とってもチャーミング!!
来週から画用紙に描いていきます。

少年クラス


ワニの剥製デッサン、がじゅくでの最初の作品ですがクオリティーが高いです。
皮膚の凹凸や指先の形など、細部へのこだわりを強く感じます。
陽の光を浴びているように感じられる全体の雰囲気や淡い色合いも作者の意図を感じる素晴らしい作品です。



担当したのは、かぶと先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿