こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年11月30日土曜日

三鷹11/24(日)の授業報告

みなさんこんにちは。
今日から日曜合Cクラスが開設されました。
ぜひお振替などにご利用ください。
それでは授業報告です。

合同Aクラス


大きな張り子のボールを作りました!
顔より大きいです、どんな風に仕上げるのかな!?

合同Bクラス

たくさんの窓がある家の絵です。
それぞれの窓を開けてみると可愛らしい顔がたくさん!!

合同Cクラス


こちらは体験の生徒さんです。
美味しそうなスイーツを3つ作り持ち帰りました!



担当したのは、はるな先生とそらや先生でした。(記:そらや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿