こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月29日日曜日

三鷹8/29(日)の授業報告

こんばんは!

本日はとても賑やかな授業となりました!


では、授業報告です!


こちらは合同Aクラスの生徒さんの作品です。

サメの立体作品が完成しました!

海から顔を出しているのサメに迫力がありますね。

色もカラフルで素敵です。



こちらは合同Bクラスの生徒さんの作品です。

指で描くお花の絵が完成しました。

小さい生徒さんなんですが、色鉛筆も器用に使うことが出来ましたね。

この調子で頑張りましょう!



こちらは合同Cクラスの生徒さんの作品です。

犬の座っている置物が完成しました!

青色がとても可愛いです。

生徒さんなりの拘りが随所にあって良いです。




暑さに負けずに、楽しく制作していきましょうね!




担当したのは、えみこ先生とりょう先生でした。(記:りょう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 


がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿