こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月9日水曜日

三鷹8/9(水)の授業報告

こんばんは、雨が降ったりやんだり、不安定なお天気でしたね。
さて本日の授業報告です!

《幼児クラス》
海の立体作品が完成しました!
側面にプラ板を重ねて、奥行きを感じる工夫がしてあります。
生き物たちも賑やかで、夏らしい作品になりました♪

《少年クラス》

最近入塾してくれた生徒さんの作品です。
イルカが好きということで、さっそく粘土で制作しています!
好きだからこそ、イルカの造形や愛らしさをよく表現出来ていますね!

来週は夏休みなので、がじゅくはおやすみです。
楽しい夏休みをお過ごし下さい🌻

担当したのは、ほのか先生とまりあ先生でした。(記:ほのか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿