こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月18日金曜日

三鷹8/4(金)の授業報告

こんにちは!

みんな夏休み真っ只中ですね🌻

では早速本日の授業報告です。


【幼児クラス】

今日は すこしだけがじゅく の生徒さんが3名いらっしゃいました!

みんなでパフェを制作中です🍓

こちらは下書きですがそれぞれの具材がとても細かく描けてますね!

次回みんなのパフェがどんなふうに完成するのか楽しみです




【少年クラス】

こちらはとても細かい作品を制作中です。

動物同士を組み合わせているのですが、

隙間にちょうど良いサイズの動物を探すのを頑張りましたね🐯

賑やかで楽しい印象になっていて、次回の新作も楽しみです!


来週の授業は夏休みでお休みです。

がじゅくは閉まっているので気をつけてくださいね!

担当したのは、りな先生とりん先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿