こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月3日木曜日

三鷹8/3(木)の授業報告

こんにちは。

本日もミツエ先生に代わり、モエ先生が担当しました!

みんな暑い中頑張ってきてくれましたね😅


【幼児クラス】

こちらはスクラッチアートの作品完成です

写真では分かりづらいのですが、細かくたくさんのモチーフを描けましたね!

とても丁寧に額縁を貼り合わせている姿が印象的でした!


【少年クラス】

こちらはキャラクターのイラストを模写しています。

ただ描くだけではなく、新しい技法にチャレンジしていてすごいです!



来週の授業は夏休みでお休みです。

がじゅくは閉まっているので気をつけてくださいね!担当したのは、まりあ先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿