こども美術教室 がじゅく 三鷹スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月7日日曜日

三鷹7/7(日)の授業報告

こんにちは
7月7日、こんなにいい天気の七夕は、ずいぶん記憶に無いですね。
何かいい事がありそう

日曜日 合同Dクラスの制作風景です。


スクラッチアートでドラゴンを描いています。
下書きしないで、見事にカッコいいドラゴンが現れました!
ここから細部の描き込みが楽しみです♪


合同Eクラスの作品です。



本日は体験の生徒さんの作品を紹介。
2人ともイキイキとしたカメを作ってくれました。
細かい模様まで作り込みがされているのが良いですね。


担当したのは、ともかず先生でした。(記:ともかず先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿